♡幸せ者 | ▷▷日々、今市隆二Blog♡

▷▷日々、今市隆二Blog♡

大好きな三代目JSBを中心に、気の向くまま自由に書いていきます(・∀・)


#自己満ブログ♬
#すなわちyeah‼︎


▷▷3月18日(金)

Born in the EXILE

映画の上映が
この日までで、
前売り券も残ってたし

最後にもう1回観たくて
旦那にお願いして
行ってきた。


映画の間、
携帯を気にしながら
姫のことが心配だったのは
事実だけど


観に来て良かった。


ホントにそう思えた。



自分の見方の問題
かもしれないけど

1回目より2回目の方が
遥かに
伝わるものがあった。


泣けた。



旦那はかなり
大変だったみたいだけど、

何とか最後まで観れた。
終わってダッシュで帰りましたw


こうして少しでも
三代目で息抜きさせてもらえる
環境に、改めて

ありがとう。



それから、

あたしが里帰りしてた
9月末~3月までの
三代目(GENE、DI)の番組を
全部DVDにしてくれた
マイメン様‼︎


他にもチョコと、隆子に←
洋服いただきました(*ノ∀ノ)
{4CD93F9F-BFEB-4DE4-AEDB-6F1702E68A4D}


マイメン……


ほんっと……



愛してるーっ!!



今日からちょっとずつ
見てるんだけど、

サマンサやモルツのCMとか
他にも、
ほんのちょっとの出演とかも
全部編集してあるー(;゚∀゚)スゲー


ホント感謝です‼︎‼︎


早く隆子にも会いに来てね♡


お・も・て・な・し
するから(ノ∀`*)



それから良くも悪くも
話題になってる
ホットペッパー‼︎


レイちゃんにお願いしたら
隆ちゃんGETしてくれた(;∀;)
{423EA1B9-EA75-44EC-81D6-E91A0C6E81DB}

嬉しい♡嬉しい♡



DVDにしても
ホットペッパーにしても

こんなこと頼める
お友達がいるあたしは


幸せ者だなー♡♡


臣りゅー画像送ってくれた
もこすちゃんも

ホントありがとー(*ノ∀ノ)


みんな大好きだ♡

早く会いたいな♡



何か毎日あっという間に
終わっちゃうけど

1日1日もっと大切に
しなくちゃな、って。


そんなことを
思ったりなんかしてます。


明日はMステだね(*ノ∀ノ)♡


おわり♡