♡どうするべきか。 | ▷▷日々、今市隆二Blog♡

▷▷日々、今市隆二Blog♡

大好きな三代目JSBを中心に、気の向くまま自由に書いていきます(・∀・)


#自己満ブログ♬
#すなわちyeah‼︎


まーた
通信制限かかっちまったぜ。

(;∀;)



先日、バレンタインガチャで
隆二クリーナーを出すという、





夢をみた。




まさかこれは何かの導き?

もしかして
隆ちゃん引けちゃうの?



単純だから、
挑戦しちゃうよね(;゚∀゚)




出るわけないよね。

うん。


やらなきゃ良かった。



マジで。





この前、旦那に
またガチャやっちゃったー

って正直に話して、


だって今そのくらいしか
お金使うことないし、
いいでしょー(・ε・`*)


って言ったら、


うん。
だから何も言わないじゃん。

(クレジットの明細書に)
500円、500円、500円って
いっぱい書いてあっても。

って返されましたw



…バレてたんだね(;゚∀゚)


ほどほどにします(;゚∀゚)



とか思ってたら、
マイメンから誘惑が(;゚∀゚)


臣ちゃん引け、とか‼︎‼︎


……どーしようw




今回自力で引けた隆ちゃん♡
{81830582-5AC8-480A-993E-C12CBB21E125:01}
前髪アリ可愛い(*ノ∀ノ)



LAからもう帰って来たかな。

最初見た時は
そっくりさんかと思ったよ。

何かいろいろと…ね。


今はすぐにSNSとかで
ブワァーっと広がっちゃうから
気をつけないとね。



さて、

三代目のアルバムの予約
まだしてないんだけど

等身大ポスターいらないし、、

カレンダーもらえる
HMVで予約しようかなー。


どうしようかな。


いつかの
臣りゅの等身大ポスター
どこに眠ってるんだろ(゚∀゚)HAHA



\良い週末を♡/
{5AB76093-B48B-4D68-9685-B5F8AF7024D9:01}




おわり♡