♡Born in the EXILE | ▷▷日々、今市隆二Blog♡

▷▷日々、今市隆二Blog♡

大好きな三代目JSBを中心に、気の向くまま自由に書いていきます(・∀・)


#自己満ブログ♬
#すなわちyeah‼︎


{C60DF02F-8CCA-43DE-A142-51B22912F483:01}

どうしても見たかったので、
母が休みの
▷▷2月17日(水)

babyを預けて
お友達と観に行って来た♡♬


あたしの実家がある県では
上映されてるのが1箇所のみ‼︎

船で本土へ渡ってから
高速で片道1時間半。


いくら母に預けてるとはいえ、
遅くなるわけにはいかず
帰りの時間を決められ、、


結果、




最後の5分見れず(;∀;)



たかが5分。
されど5分。



この5分を見てたら
帰りの船に間に合わないという
ギリギリのライン。


だけどBP FINALの、
隆ちゃんがあたしたちファンに
涙ながらに
伝えてくれた言葉。

その場にいたお友達が
あたしに
伝えてくれた言葉。


その言葉を実際に
隆ちゃんの口から聞くことが
出来ただけで、

何時間もかけて
映画を見に行った甲斐が
あったのかな、と。

そりゃ、臣りゅ共作の歌
聴きたかったけどね(;∀;)



映画に関しては、

良かったところ
んー?なところ

言いたいことは
たくさんあります‼︎

が。

人それぞれ感じ方があると
思うので
あえて書きません(・∀・)

本音はマイメンだけに
伝えましたww


ただ一つ言えることは

三代目はやっぱり
素晴らしいグループだな、

ってこと。


と、


ELLYちゃんがセグウェイ?に
乗ってる場面は
目が回って気持ち悪かったー‼︎

ってこと。
スクリーン観てらんなかったよw


とりあえず
最後まで観たいので
機会があれば
もう1回行きたいなー。

映画館にサイン入りポスター
飾ってあった♡
{8F253978-D9BA-4911-9B6D-E697FB24AF00:01}
撮ってる姿が反射してるw



あたしがいつ映画観に行けるか
分からないって言ってたから、

マイメンが先に
パンフレット買って
送ってくれた♡
{3F0752A4-C370-4D52-BB57-94968C2CCC7C:01}
#バレンタイン
#ひなまつり
#マイメンからのお手紙
#いつも心を元気にしてくれる


いつもありがとう♡

そんなマイメンと今日は
同時更新( ´艸`)してるはず♡


それからお姉(*ノ∀ノ)

お願いしてた
H&LのDVDと一緒に
出産祝いまで‼︎‼︎
{00FAEF20-53E8-447A-8CF0-EF5538EE6100:01}
#離れてるけど
#心の支え
#my sister


これまでにもbabyのもの
いっぱい貰ってるのに。

ホントありがとう♡

産まれる前に
もらったニャンちゅうとの
コラボ♡
{2D035188-0EE7-4FB7-9F10-772AF39F5A5A:01}



今度はいつ会えるかな♡
{3D319F9F-CC68-4C26-9478-ED12EC5DFE7C:01}


里帰り終了まで
あと2週間‼︎


おわり♡