♡大みそか。 | ▷▷日々、今市隆二Blog♡

▷▷日々、今市隆二Blog♡

大好きな三代目JSBを中心に、気の向くまま自由に書いていきます(・∀・)


#自己満ブログ♬
#すなわちyeah‼︎


数日前から
またまた通信制限がかかり、

思うように携帯を
イジれなかった日々も
今日で終わりだ(・∀・)←

 

▷▷三代目J Soul Brothers


レコード大賞おめでとう‼︎‼︎


(;∀;)涙。
{B309BC97-669E-4160-AA4D-FF987FCA706C:01}

めっちゃドキドキしながら
発表聞いてた。

でも絶対とるって、

マイメンにスタンプ
送る準備してた(*ノ∀ノ)
発表の瞬間送ってやったぜ♡w


やった♡


また一つおっきくなった三代目。


その反面、
いろいろ言われることも
あるかもしれない。


でも
涙ぐむ隆ちゃんを見て、


来年もついていこうと思った。



2015年、
最高の締めくくりです(♡∀♡)


この1年間

たくさんの愛をありがとう。
たくさんの夢をありがとう。
たくさんの幸せをありがとう。
 



今年はあたしの中でも
すごく大きい変化があった。


それでも、変わらず
仲良くしてくれたお友達♡

みんなの気持ち♡に
どれだけ救われたか(;∀;)


ホントにありがとう♡


遅くなったけど

▷▷マイメンから。
{47CA97CC-0C8D-46CE-AE1B-29FD93B01186:01}
#YUKIサンタ
#山王連合
#三代目ストラップ
#ドリフェステープ

クッキーめちゃうま♡

ストラップもったいなくて
使えないー(;∀;)
使うけどw

マイメン
いつもありがとう♡♡
手紙嬉しかった‼︎

来年は絶対会おうね(゚∀゚)




2015年。



大好きな友達。

いつもこんなBlogに
いいね!してくれる方々。

そして三代目の7人。


お世話になったすべての方に。


心から
ありがとう♡♡



2016年もよろしくお願いします‼︎



では、よいお年を♡



おわり♡