♡サンタさん。 | ▷▷日々、今市隆二Blog♡

▷▷日々、今市隆二Blog♡

大好きな三代目JSBを中心に、気の向くまま自由に書いていきます(・∀・)


#自己満ブログ♬
#すなわちyeah‼︎


ちょっとずつ冬らしく
寒くなってきたー彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

マイメンのとこは
もう雪降ってたりするのかなー(・∀・)?


あたしは
毎日ずっと暖房の中ですがw


気付けばもうすぐXmas。


お姉に引き続き、
▷▷もこすちゃんからも♡

Xmasプレゼントが届きました♬
{22218CC3-2B3E-49F4-8882-229915EFACC0:01}
#もこすサンタ
#姫にもいただいた
#使うの楽しみ
#ありがとう

隆ちゃんカッコいい(*ノ∀ノ)♡

他にもいっぱいありがとう♡
クッキーしっとりしてて
めっちゃ美味しかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

来年、絶対会いましょう♡


それから、
▷▷レイちゃんからも♡

ビックリするじゃーんΣ(゚∀゚ノ)ノ
{BF755E5B-F2EF-4618-B775-EBD796A8E0FB:01}
#レイサンタ 
#手作りブレスレット
#みんなでおソロ
#ありがとう

込められた魂と
意味がさらに嬉しいよね(♡∀♡)

大事にするね♡

来年のLIVEにつけてこー♬
行く満々よw

コレつけて
みんなで集まりたい‼︎♡


今年は特に。

あたし、なーんも出来ないのに。

いっぱい
サンタさんがきてくれた(;∀;)

ホントにありがとう(;∀;)
 
こんな素敵なお友達に囲まれて
あたし、幸せです。

みんな大好きよ♡♡
 


そしてXmasといえば、

18日から始まった
クリスマスガチャね(・∀・)


まずは、とりあえず3回。

1回目は
三代目直人さんネームで

2回目でエラーになって
最初に戻ってやり直したら
ガチャチケットがないΣ(*゚Д゚ノ)ノ

カートみたら
何故か、

あっちゃん缶バッチと
たかぴクリーナーが入ってた。


………。



回してないのに(・Д・)なぜ?

 
まぁいーや。


そのあと更に追加したら、



まさかの、




岩田キターー(゚∀゚)ーー!!
{145C85B4-25E1-40F0-8877-D4453014D572:01}

しかも2種類!


結構苦労したけど
無事に隆ちゃんに交換出来て♡

たかぴクリーナーは
妹ちゃんの為に将ちゃんに交換。

啓司さんは
もこすちゃんねぇねへ
婿入りしてもらう予定です♡


今回、珍しく
調子良かったなー♬♡


安定の直己さんは
レイちゃんに任せたぜ( ´艸`)←

うちら、
もう出ないんだもんw


あっちゃん缶バッチと
健ちゃん缶バッチ、
欲しい人がいたら
婿入りさせるので連絡ください♡



明日の
三代目J Soul クリスマスだっけ?
{1322E521-CE2F-48FC-B965-EFD6B45373E4:01}
画像お借りします。


楽しみだけど…


穏やかな気持ちで見れるかなw



では♡良いクリスマスを♡
{AB9EC7F4-8526-4A1B-AE1C-BC8FED912C8B:01}


マイメン!
隆サンタ最高だわ(*ノ∀ノ)


おわり♡