♡馬鹿野郎。 | ▷▷日々、今市隆二Blog♡

▷▷日々、今市隆二Blog♡

大好きな三代目JSBを中心に、気の向くまま自由に書いていきます(・∀・)


#自己満ブログ♬
#すなわちyeah‼︎


こんにちは(・∀・)


最近あった
嬉しいことと悲しいこと。



まずはこれ♡


▷▷三代目J Soul Brothers


日本有線大賞おめでとう♡♡
え?今さら?w
{248889D3-75E2-4E9D-ADCA-D790A6812F13:01}

名前呼ばれた瞬間、
マイメンにスタンプ送って

隆ちゃん見届けて寝た♬♡



今年だけで
どんだけ賞もらうのよーヽ(゚∀゚)ノ

あとはレコ大だけ‼︎‼︎
祈♡2連覇‼︎‼︎


大丈夫よ‼︎‼︎

マイメンにスタンプ送る準備は
整ってるから←


お友達も書いてたけど、


最近の隆ちゃん。


カッコ良すぎじゃありませんか?♡


久々のunfair世界も良かったし
あの衣装が♡
たまらんかったなー(*ノ∀ノ)(*ノ∀ノ)   

それに、
やっぱりバラードで踊る三代目
好きだなー♡♡って実感‼︎♡



15日に届いたDVD
まだ全部は見れてないけど
時間みつけて
ゆっくり見よう♡  

PRIDE聴きながら姫寝ちゃった( ´艸`)♡

個人的には
追加行けなかったから
シェアハピ
入れて欲しかったなー。


それから嬉しいこともう1つ。


▷▷お姉からXmasプレゼント♡

わざわざ届けてくれた‼︎‼︎


今までのハイローDVDに
隆ちゃんの時計♡
他にも
しょうが湯やらお菓子やら
盛りだくさんΣd(゚∀゚d)
{CB997753-3297-40AE-89DA-0B7B3B6F9944:01}
#いつもありがとう 
#隆ちゃん時計 
#秒針がうるさいらしいw
#りぃサンタ
#my sister
#大好き


来年逢えるのが
今から待ち遠しい(*ノ∀ノ)♡




そして悲しいこと。


やろう、やろう、
と思いながら

明日でいっかー(・∀・)
なんて先延ばししてて。


昨日やっと繋いだら、


販売期間終了してた(;∀;)


2016年カレンダー。


今年も
買うつもりだったのに(;∀;)


やっちまったなー。



明日やろうは馬鹿野郎だ
『プロポーズ大作戦』より。
懐かしい‼︎
覚えてる人いるかなー⁇


ホント馬鹿野郎だわ(;∀;)



てか、


何で
販売期間なんてあるの?←

年明けたって、
カレンダー買う人いるじゃん。

ねぇ?

完全に逆ギレですけどw


2016年は
去年のカレンダー眺めて過ごそw



気付けば今年もあと2週間。


最後まで三代目で
溢れますよーーに♡♡




おわり♡