♡おめでとうがいっぱい。 | ▷▷日々、今市隆二Blog♡

▷▷日々、今市隆二Blog♡

大好きな三代目JSBを中心に、気の向くまま自由に書いていきます(・∀・)


#自己満ブログ♬
#すなわちyeah‼︎


こんばんは(・∀・)

毎日絶賛寝不足です。


バストヒット←と
ベストアーティストで

久々
歌って踊る三代目‼︎‼︎

キターーー(♡∀♡*)ーーー!!!


最高にカッコ良かった(♡∀♡*)‼︎‼︎


隆ちゃん(♡∀♡*)‼︎‼︎
{F0B8389B-98A8-4ED5-9D31-439FE31E1453:01}
#マイメンから
#ありがとう
#好き


他にもいっぱいありがとう♡
必要な時は言ってね(・∀・)



三代目さん。


MTV VMAJ 2015
BEST VIDEO OF THE YEAR
受賞おめでとう♡♡


タイミング良くZIP見れて♬
携帯で撮影したんだけど←

臣ちゃんの塩対応が
何回みても笑えるw
{BC4A7F2C-8D14-44E5-A967-63F82CE60274:01}


{6AAF4618-9CF7-4F02-BB41-E3E9EC6EDB7D:01}

苦笑いじゃんww


もう慣れてるから
いーんだけど( ´艸`)♡


それから、

日本有線大賞ノミネート
おめでとう♡♡

紅白出場おめでとう♡♡
何歌うんだろうねー(・∀・)♬


そして‼︎
レコ大おめでとう♡♡


unfair世界なんだねー(・∀・)

勝手に
サマッドネスだと思ってたΣ(゚∀゚ノ)



去年は旦那さんの実家で
旦那さんと妹と3人で見てて

大賞発表の瞬間、

わーーーー(;∀;)(;∀;)

って泣いたなー。


感情が抑えられなくて
すぐマイメンにLINEしてたなー。

そしたら電話きて
珍しいと思ったら、


間違えたってwwwwww


マイメンも泣いてて
もう何話したか覚えてないけど

とりあえずすごい嬉しくて。


あの日のことは忘れない‼︎‼︎


今年もテレビの前で
祈りながら見届けよう♡♡♡

祈♡2連覇‼︎‼︎‼︎‼︎


まだまだ楽しみいっぱい♬


ゆるーくゆるーく頑張ろう。



最後に。

メッセいただいたちーさん♡
ここでお礼言わせてください。


一つ一つの言葉が暖かくて
嬉しかったです(;∀;)

しんどくなった時、
読み返して
心に元気もらってます。

いつも素敵な言葉
ありがとうございました♡♡



それからお友達へ▷▷連絡


あたし、今年も喪中で
年賀状送れません(;∀;)

一応、ご報告まで(・∀・)



おわり♡