♡ご報告。 | ▷▷日々、今市隆二Blog♡

▷▷日々、今市隆二Blog♡

大好きな三代目JSBを中心に、気の向くまま自由に書いていきます(・∀・)


#自己満ブログ♬
#すなわちyeah‼︎


▷▷11月3日(火)


文化の日。

予定日より9日早く。

ユッキーナと同じ日に。←



やっと会えましたo(*゚▽゚*)o


3250gの女の子♡


予定日まで待ってたら
ビッグベビー間違いなしw

そしたら絶対大変やから
9日も早く
出て来てくれたんやね。


今は慣れないことと
分からんことだらけで、
たまに『わーーー‼︎』って
なることもあるけど

毎日格闘しながら
何とかやってます(T∀T;)


この奇跡に感謝して。
大切にしなくちゃ。

産まれてきてくれてありがとう。



▷▷11月10日(火)


三代目の記念日も

直己さんの誕生日も

自分達の結婚記念日も。



何一つとして
お祝い出来なかったけど

想いは変わってません‼︎‼︎‼︎



今はホント余裕がなくて

自分の時間<姫だから
いろいろ制限されてきて。


H&Lも見れてないし
お姉、お世話かけます(;∀;)

トラモバも
ずーっと開いてないし。
マイページ諦めました(;∀;)


でも想いは変わってません‼︎‼︎


大事なことなので
2回言いました( ̄∀ ̄)‼︎




そんなこんなで
Blogもなかなか書けないし

みんなのところにも
こまめに遊びには
いけないかもしれないけど

何とか生きてますので
ご安心を(・∀・)←


ペースをつかんで余裕だぜ‼︎って
思えるようになるまで。

いろいろと
ゆっくりやっていきます♡


{8216252E-0F92-4D76-BA31-F1F1D433F60B:01}
#癒し
#楽しまなきゃ損
#心は元気に
#今を大切に



これから年末にかけて
メディア露出増えるよね♬

もういくつか
出演も決まってるもんね♬


早く歌って踊ってるとこ
見たいなーーー‼︎‼︎‼︎‼︎

{45BA0EE6-708F-479A-921F-CCF600C3031B:01}
#元気の源
#姫にもいっぱい聞かせるよ



とりあえずね、、


あと10㌔
体重落とさなきゃw


マジで結婚指輪がキツいwww


頑張りまーす(・∀・)



{38DB4296-4B2F-4264-A371-DF5910C01372:01}
#芸能人みたいな写メ撮ってみたw
#今日で生後2週間



おわり♡