♡感謝です。 | ▷▷日々、今市隆二Blog♡

▷▷日々、今市隆二Blog♡

大好きな三代目JSBを中心に、気の向くまま自由に書いていきます(・∀・)


#自己満ブログ♬
#すなわちyeah‼︎


こんばんは(・∀・)



とりあえず言わせて下さい。




通信速度規制
つらーーーー‼︎(;∀;)



Wi-Fiもない実家で
暇だからって
携帯イジリまくってたから……

自業自得なんだけども。

こんなに遅くなるのね。


ホント辛いっす(;∀;)(;∀;)


隆ちゃんのBlog見たくても…

なかなか
繋がらなーい(;∀;)


そんな時は
神様♡マイメン様♡

スクショして送ってくれたー‼︎‼︎

ホントありがと♡


BP FINALはお留守番組で
みんなのレポを見て
隆ちゃんの言葉を感じてたけど

例えBlogでも本人が
言葉にしてくれるのはまた違う。

嬉しいよね。


隆ちゃんは『感謝の気持ち』を
たくさん伝えてくれたけど

それはあたし達ファンも同じで。


助けられてる、のも
支えられてる、のも同じ。


そこで歌ってくれてることに
伝えてくれていることに

感謝してるし
心からありがとう、って思う。


声が出なくなるまで
歌い続けてくれるなら、

その時を見届けるまで
その背中についていきます(・∀・)
{5F928C1F-19CC-43E6-BD70-B12BCEC33745:01}
#LOVE
#マイメンが送ってくれた
#優しい表情


話しは変わって▷▷


実家に持ってきてたBIのDVD。

いつぶりやろ?ってくらい
久しぶりに見た♬


とりあえず懐かしい(・∀・)


あの頃は
なーんも考えずに駆け回ってた。


何回行っても
三代目を感じるあの空間は
幸せ過ぎて。

みんなに会えるあの時間が
楽し過ぎて。


今と比べちゃうと
ダメなんだけど(´・ω・`)


でもあの頃があったから
今の自分があるんだろうなー
って思える。


三代目への気持ちも
みんなへの気持ちも

なーんも変わらない‼︎‼︎♡


お姉に引き続き、
もこすちゃんも
BPでみんなに渡したプレゼントを
あたしにも、って送ってくれた。

{3EB86CDC-AE4B-498F-91A7-1CF1075C7A33:01}

もこすちゃんは
3姉妹の大切なお友達で。

まだ2回くらいしか
会えてないのに
めっちゃ良くしてくれる‼︎‼︎


いつもあたしの気持ちも
一緒に連れてくから
って言ってくれる(ノ∀`*)♡

次会えた時は日頃の感謝を込めて
全力で♡ハグ♡しちゃお♡←


ホントにいつもありがとう‼︎♡



さて。

あと3日の我慢だww


{01FAC71E-B637-4C6F-9356-54CD8976391E:01}
#ずっとこの7人が好き



おわり♡