♡ありがとう。 | ▷▷日々、今市隆二Blog♡

▷▷日々、今市隆二Blog♡

大好きな三代目JSBを中心に、気の向くまま自由に書いていきます(・∀・)


#自己満ブログ♬
#すなわちyeah‼︎


-BLUE  PLANET-
全21公演、無事終了。

三代目メンバー、
そしてこのドームツアーに
関わった全てのみなさん。

お疲れ様でしたっ!✧*。


あたし自身は名古屋2公演と
LIVEビューイング2公演。


今回はホント
いろんな気持ちがあったけど…

これだけ会いに行けたことに感謝。


幸せとパワーをくれた三代目に
大好きなお友達に。

そして我儘を聞いてくれた旦那に

ただ、
ありがとう、と伝えたいです♡



FINALでの隆ちゃんの気持ち。


お留守番組だったけど
しっかりと受け止めて。


これからも変わらず
三代目を、
今市隆二を応援し続けます‼︎‼︎♡

{6A07413D-AF18-448E-81F0-2D329BA86833:01}
#わちゃわちゃ
#隆ちゃん可愛すぎ
#この7人が好き


追加公演でチケのお手伝いをした
お友達が

あたしの想いをのせた
写メを送ってくれて。

いつも一緒って言ってくれて。

終演後に
ありがとう、と言ってくれた。


その言葉だけで
あたしも幸せになれた♡♡


ありがとう、をありがとう。


ありがとうって
すごい力を持った言葉やね。



大好きなお姉が▷▷

みんないつも一緒だからって
お留守番のあたしにも
みんなと同じプレゼントを
送ってくれた(;∀;)

{859583FE-3630-407C-9968-01C1590DE87A:01}
嬉しいよね。
泣いちゃうよね。

手作りキーホルダー♡
早速鞄につけたよー(*´∀`)


ホントにありがとう♡♡



さて。


こちらもそろそろかな?


いつ会えるかな?



最近は楽しみより不安の方が
大きくなってきたけど

大丈夫。大丈夫。


一緒に頑張ろうね♡♡



明日はHIGH&LOW。
起きてれるかなー(´・ω・`)

{29FA2566-6B36-41EA-A81D-814AE385483C:01}
#実家、録画出来ない
#昼寝して備えよう



(・∀・)では。


おわり♡