♡私事ですが。 | ▷▷日々、今市隆二Blog♡

▷▷日々、今市隆二Blog♡

大好きな三代目JSBを中心に、気の向くまま自由に書いていきます(・∀・)


#自己満ブログ♬
#すなわちyeah‼︎


こんばんは(・∀・)

三代目さん♡
参戦されたみなさん♡

東京ドーム公演お疲れ様でした♬


メンバーにとっても
お友達にとっても
きっと特別で素敵な思い出が
出来たよね(♡˙︶˙♡)



追加公演発表されてから
あっという間だったねー。


ホント月日が経つのが早い。
もう10月だってヽ(゚∀゚;)


そんなこんなで、


あたしはですね、




里帰りしてます(・∀・)




仲の良いお友達には
すでに報告済みで、

ここでもチラホラ言ってますが




11月に家族が増えるのです♡




だから今年の活動は最小限に。

会いたい気持ちより、
今優先しなきゃいけないことを
しっかり考えて。


って、


頭では分かっててもね、


羨ましくなったり
寂しくなったり。


気持ちが
ついていかなかったりもして。




でも、一昨年に
あたし達夫婦にとって

すごく大きな出来事があって
旦那の涙を見たあの日から

1年が経っても
後悔がなくならないと言った旦那に
何もしてあげれなくて。


そんな時に
あたし達の元にきてくれた
この命は

偶然なのか。必然なのか。


どちらにしても
絶対大切に、幸せにする。


その気持ちは何があっても
変わらないから、

落ち着くまでは
しばらく三代目活動お休みです。


あたしなりに
遠くから見守ります♡♡


遠くても大好きな気持ちが
なくなっちゃうわけでは
ないからね(・∀・)


もしかしたら
考える暇さえもなくなって
手が回らないことも多くなるかも
しれないけど、

マイメン様が
いろいろ録画してくれるって
言ってくれたし(;∀;)

臣中心とか言ってたけどね(。-_-。)←



来年の情報もどんどん解禁に
なってるけど、

その頃はどうなってるかなー?


HIGH&LOW
ELLYちゃん映画
岩ちゃん映画、、


そして、三代目の映画。
{062B6894-B572-4ECC-8A57-CBB2A97F072C:01}

来年の春かぁ。

これだけは見に行きたいな(´・ω・`)



とりあえず、
今は会えるその日まで♡♡

実家でのんびり過ごします。


三代目は最終の地、京セラへ。


参戦する大好きな友達が
幸せたくさんもらってきますように♡
{4A272934-742D-456C-B330-ABF2C765BABD:01}
#どこにいても
#どんな時も
#大好きです♡


また更新します♬♡


おわり♡