♡一言物申す。 | ▷▷日々、今市隆二Blog♡

▷▷日々、今市隆二Blog♡

大好きな三代目JSBを中心に、気の向くまま自由に書いていきます(・∀・)


#自己満ブログ♬
#すなわちyeah‼︎



今日は毎年恒例の
2+6+13=( ´艸`)miracle‼︎


CBことELLYちゃんの♡
Happy  Birth  Day!!


おめでとう(ノ∀`*)
{C5B3560D-CF04-40B4-8B6C-8DB0D1F786AF:01}


三代目の太陽☆ELLYちゃん。

センスに溢れたELLYちゃん。

愛されキャラのELLYちゃん。


これからもダンサーとして
CRAZY  BOYとして
みんなを楽しませてねー♬


ELLYちゃんにとって笑顔溢れる
1年になりますように♡



ところで、
タイトルの一言物申す。ですが、


9月18日のLDH DAY?に
モバイルをリニューアルした

LDHさんへ。



正直……



使いにくいっす( ;´Д`)



いや、マジで。



いちいちログインしなきゃ
いけないし、

アプリで見れなくなったから
更新通知こないし。

コラボの楽しみなくなっちゃうし(;∀;)


三日坊主のあたしが
続けてたマイページも

面倒臭くなりそーーー!!爆

すでに毎回のログインが
かなり面倒臭い。。


しかも今日はまだ
ヤバイね!してないのに、

ヤバイね数上限に達しました、とか
意味わからんし。

何なん?ww


いつもヤバイね、してくれてるお友達。
そういうことで
今日はいけないみたいです(;∀;)



とりあえず
いつか何かあるかも、と継続してた
エグモバは解約しましたww


これに限らず、
新しくなったら慣れるまでは
使いにくくなるものだけど

これは
慣れても使いにくそうww


みなさんは…どうですか(・∀・)?
もう慣れました??



ま、あくまで個人的な意見です。

ちょっとスッキリ( ´艸`)


最後に♡
{077CB379-1F38-4610-A23A-0415A70A59DB:01}
#隆にむちゅー
#2人とも可愛い



おわり♡