♡岩様 BD | ▷▷日々、今市隆二Blog♡

▷▷日々、今市隆二Blog♡

大好きな三代目JSBを中心に、気の向くまま自由に書いていきます(・∀・)


#自己満ブログ♬
#すなわちyeah‼︎


ご存知の方もいると思いますが、
昨日、下書き中に
岩様BDフライング投稿しました(;゚∀゚)

マイメン、突っ込みありがとうw

あー。焦ったー(;゚∀゚)
おかげで下書き消えちゃったぜ。



ということで、
気を取り直して2回目ですw


岩様BDの前日、

▷▷3月5日は


♡Happy Birth Day♡
  もこすちゃん(*ノ∀ノ)


お友達のおかげで繋がった
大切なお友達♡


数回しか会ったことないけど
いつも想っててくれて、

優しくて、美人で
素敵なママ

もこすちゃん♡


大好きです‼︎‼︎‼︎


早く会いたいなー(♡∀♡)
あたしのこともいつもの場所で
待っててくれるかしら(゚∀゚)


今年も笑顔と隆ちゃんに溢れた
1年になりますように(ノ∀`*)
{C6F627B8-6C81-43C7-9298-C629B11BE993:01}




そして今日
▷▷3月6日は


♡Happy Birth Day♡
     岩田さん(*ノ∀ノ)

{48D943C2-5B96-43A8-84A5-CB66A8A4205F:01}


三代目にEXILEに
映画にドラマにCMに。

パフォーマーとしても
俳優としても
大活躍の岩田さん。


大丈夫⁇って思うことも
あるけど、

それも全て三代目のため。
自分のため。

なのかな⁇



”三代目を知る入り口になれば”
って言ってたけど、


安心してください。




セール会場並みですよw




映画を見て
岩ちゃんってホントに

三代目のことを
大切に大事に
考えてるんだなーって

改めて強く感じた‼︎



あたしね、

岩ちゃんって
いつもキラキラ輝いて
みえるんだよね✧*

ホント王子様的な!

たまーに
もってかれそうになるのは
ここだけの秘密です♡


これとか(*ノ∀ノ)
{C9722D1A-1721-44B8-AA13-CE2D92DDC4D6:01}
カッコイイ♡



岩ちゃんにとって
Love Dream Happinessな1年に
なりますように(♡∀♡)



さて、岩様BDの今日
あたしは実家を離れ

岩ちゃんの地元へ帰ります。


ドキドキとワクワクと
たくさんの不安と…


今日から新たに
頑張りますか(゚∀゚)‼︎



おわり♡