今年もプランター栽培してるよ。


ミニトマトでしょ~

ミニキュウリでしょ~

イチゴでしょ~


・・・あれなんだっけ?


オクラだったような、ししとうだったような。



aya



多肉もすくすく成長中♥akn♥



Я.room-100617_1.jpg

ちっこいのがかわいいー



そうそう。

バケツ水田も。

学校の授業で稲植えして貰って帰ってきたの。


にっこにこで。


とてもいい顔してた。


泥んこサイコー。

自然サイコー。


楽しいときに思いっきり。



あーキャンプ行きたい!!





Sweet Roomてのを借りた。


で、昨晩観た。


短編が4作入ってて、そのうち2作品が良かったかな。


ひとつは成宮くんの。

もうひとつは向井理くんの。


あまいー。

かわいー。


こーゆー発言はオバ化の1歩を踏み出したようで口にしたくなかったけど・・・



あは。言っちゃったよaya


ストーリーは・・・どうかなぁ。



これドコモのBeeTvでやってたんだねー。

ユーザーじゃないから知らなかった。


次は 女たちは二度遊ぶ が観てみたい。

忘れられない女、だかっての。



あとー

今やっとSex and the City借り出してみた。

もちろんシーズン1から。

でも貸出中ばっかでシーズン2から見れてないーー。


映画はどれも色んな意味で刺激になるねsei





前に友達に分けてあげたビールポップ。


ちっこいのが出てきたよaknって持ってきてくれたよsei



Я.room-100617_1.jpg

ひとつ違うの混じってるniko


これなんだろなーaya