昨日の夕食
*ハヤシライス
*キッシュ
*トマトと胡瓜

カレーとかシチューとか肉なしで良いの、ワタシ。
盛り付けの時に肉なしにね。
キッシュはパイ部分は好評。
が、やはりウチの家族はキッシュが好みじゃない。
ちなみに昨日の具材は、玉ねぎ・ブナピー・じゃがいも・チーズ・ベーコン。
さて。
だるだるだけどお弁当作るか。
昨日の夕食
*ハヤシライス
*キッシュ
*トマトと胡瓜

カレーとかシチューとか肉なしで良いの、ワタシ。
盛り付けの時に肉なしにね。
キッシュはパイ部分は好評。
が、やはりウチの家族はキッシュが好みじゃない。
ちなみに昨日の具材は、玉ねぎ・ブナピー・じゃがいも・チーズ・ベーコン。
さて。
だるだるだけどお弁当作るか。
また口内炎できた
痛ーい。
チョコラ飲んで、アセロラ飲んで
早く治らないかな。
大好きチョコがしみて痛い。
でも食べたい。
![]()
一昨日から少しばかりダルイのよ。
天気のせいだけじゃないんだろな。
やだーーー
![]()
買ったばかりの電動フェイスシェーバー。
初の電動。
で、試しに眉毛をやってみた。
まゆげにばかり気をとられてた。
まつげ短くなった!!!!!!!!!!

目尻側1cmくらいの幅で。
長かったはずの部分が短く揃ってる。。。
ビューラーするまで気付かなかった。
変だなーと思ったけどさ、まさかねぇ。
ど真ん中じゃないだけ良かったか。
数ミリだろうけど、こう揃ってるまつげってば変。
早く生えてーーーーー