昨日の夕食♥akn♥



Я.room-100616_1.jpg


*ハヤシライス

*キッシュ

*トマトと胡瓜


aya


カレーとかシチューとか肉なしで良いの、ワタシ。

盛り付けの時に肉なしにね。


キッシュはパイ部分は好評。

が、やはりウチの家族はキッシュが好みじゃない。

ちなみに昨日の具材は、玉ねぎ・ブナピー・じゃがいも・チーズ・ベーコン。



さて。


だるだるだけどお弁当作るか。







また口内炎できた・・・


痛ーい。



チョコラ飲んで、アセロラ飲んでニコちゃん


早く治らないかな。


大好きチョコがしみて痛い。

でも食べたい。


aya



一昨日から少しばかりダルイのよ。


天気のせいだけじゃないんだろな。

やだーーー


aya




買ったばかりの電動フェイスシェーバー。


初の電動。


で、試しに眉毛をやってみた。


まゆげにばかり気をとられてた。



まつげ短くなった!!!!!!!!!!


sei



目尻側1cmくらいの幅で。


長かったはずの部分が短く揃ってる。。。



ビューラーするまで気付かなかった。


変だなーと思ったけどさ、まさかねぇ。


ど真ん中じゃないだけ良かったか。


数ミリだろうけど、こう揃ってるまつげってば変。



早く生えてーーーーー