とか言ってみたり。
昨日はピザを作って食べました。
頼もうと企んでみたものの、メニュー表とにらめっこ。
どうせならポテトも食べたいしー
頼んだピザならワタシ2きれしか食べられないしー
(↑なんでか胃もたれ)
でも子供たちはすっごい食べるしー
とか。
で、結局作った。
昨日は体調悪くて作る気もなかったんだけどな。
ピザで4000円出すのが勿体なかったんだもんーー
主婦っぽー。

とか言ってみたり。
昨日はピザを作って食べました。
頼もうと企んでみたものの、メニュー表とにらめっこ。
どうせならポテトも食べたいしー
頼んだピザならワタシ2きれしか食べられないしー
(↑なんでか胃もたれ)
でも子供たちはすっごい食べるしー
とか。
で、結局作った。
昨日は体調悪くて作る気もなかったんだけどな。
ピザで4000円出すのが勿体なかったんだもんーー
主婦っぽー。

昨日の夕食
どちらもクックパッド~
手羽先より手羽元が好きー
この手羽元の甘辛焼き、とても美味しかった!!
このほかに
*フキと高野豆腐の煮しめ
*豆腐と葱の味噌汁
*ごはん
お米はお鍋で炊いてるよ
義母が使ってた文化鍋がキレイに保管されてたので使ってみたら
やめられない!!!!
炊飯器で炊くより全然美味しい。
おこげも美味しい。
年代物のお鍋だけど、これからも毎日、大事に大事に使っていくよ。
先週だったかな
新しいメガネ買った
散々迷って最後はコレに決まったー
茶色フレームのと迷ったんだけど。
コレの前の前に赤使ってたし、茶色の方がしっくりくる感じがして。
でもやっぱり優柔不断発揮しまくって最後は決めてもらった。
買った翌日に気付いたんだけど、フレームの耳にかける部分ねじれてた!
裏側のピンクが見えるようになってたー
選んでくれたダンナはそれが気に入ってのことだったらしいんだけど。
迷い過ぎて、色んなのかけ過ぎて、もーそんなの分からなかった