昨日新しいベッドを買ってあげました。
ワンコにね![]()
出窓に置いておくとね、そこで寝るの。
そこにベッドがないとね、ケージのベッドかソファーで寝るの。
ふかふかもこもこの新しいベッド。
とても気持ち良さそう。
夜はワタシのベッドで一緒に眠るの。
時には枕に頭を乗せて、
寒いときは布団にもぐり、
暑くなったら布団の上で。
でも必ず体のどこかはワタシの体のどこかと触れてるの。
安心するんだよね、わかるー。
ワタシは小さな寝息がかかると更に癒しを感じて眠れるよ。
ワタシが眠れない日には、何となく顔に近い場所で寝てくれて腕枕の催促をする。
ワタシの顎の下に頭をおさめて小さな寝息をたてる。
小さな体をぎゅっとしながら目を瞑る。
あー
かわいい
