昨日新しいベッドを買ってあげました。


ワンコにねかえちゃん


出窓に置いておくとね、そこで寝るの。

そこにベッドがないとね、ケージのベッドかソファーで寝るの。


ふかふかもこもこの新しいベッド。

とても気持ち良さそう。


夜はワタシのベッドで一緒に眠るの。

時には枕に頭を乗せて、

寒いときは布団にもぐり、

暑くなったら布団の上で。


でも必ず体のどこかはワタシの体のどこかと触れてるの。


安心するんだよね、わかるー。


ワタシは小さな寝息がかかると更に癒しを感じて眠れるよ。



ワタシが眠れない日には、何となく顔に近い場所で寝てくれて腕枕の催促をする。

ワタシの顎の下に頭をおさめて小さな寝息をたてる。

小さな体をぎゅっとしながら目を瞑る。



あー

かわいいsei






Я.room-100601_4.jpg
うちの桜やっと満開Я.room-if_i2420.gif
 
きれいだなぁЯ.room-ファイル0013.gif
 
 
 

一昨日は「なくもんか」


昨日は「天使の恋」と「ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~」


DVDで一人鑑賞。


家で観るなら断然一人鑑賞したい質。