昨日から雨降り。


夜の雨音は好き。

心地良い。


起きている時間の雨音には感じないのにな。

ふしぎ。




今日は雨が降ったり止んだり。

ここ数日は偏頭痛が続いてて頭が重い。。。


最近になってやっとわかったかも。


天気悪いと頭痛ってのがイマイチわからなくて

とゆーか

考えなかった、かな。


だって晴れてる日でも偏頭痛ってなるし。

ただダルさも出てくるようになって、あーこういうことか・・・みたいな。



晴れてーsao☆




先日は牛乳が届き

今日は柳葉魚が届いた。



柳葉魚



ワタシヨメナカッター



ししゃもだよ。



ここ のししゃも美味しいよ。



今回は珍味ししゃもの他に甘露煮も入ってた。

美味しそうだよ~




そして牛乳。

「天のしずく」って名前の牛乳。

北海道中標津で生産されている牛乳だそう。




最近は食べ物の贈り物が好きみたいで。

自分が食べて美味しかった物を食べさせてあげたいんだとか。

 

ありがとー。









間取り図とか好き。


家とかインテリアとか見て眺めてるのも好き。


懐かしいものも好き。



新聞で本の名前だけ紹介されてて、数日たっても気になったので買いました。



Я.room-100514_1.jpg


帯の家も惹かれたけど、中を見たら吸い込まれるーsei


ステキステキ♥akn♥


FLAT HOUSE LIFE

Amazon.co.jp
一昨日の夕方注文したのが今日届いた。
はやー。