昨日から雨降り。
夜の雨音は好き。
心地良い。
起きている時間の雨音には感じないのにな。
ふしぎ。
今日は雨が降ったり止んだり。
ここ数日は偏頭痛が続いてて頭が重い。。。
最近になってやっとわかったかも。
天気悪いと頭痛ってのがイマイチわからなくて
とゆーか
考えなかった、かな。
だって晴れてる日でも偏頭痛ってなるし。
ただダルさも出てくるようになって、あーこういうことか・・・みたいな。
晴れてー
昨日から雨降り。
夜の雨音は好き。
心地良い。
起きている時間の雨音には感じないのにな。
ふしぎ。
今日は雨が降ったり止んだり。
ここ数日は偏頭痛が続いてて頭が重い。。。
最近になってやっとわかったかも。
天気悪いと頭痛ってのがイマイチわからなくて
とゆーか
考えなかった、かな。
だって晴れてる日でも偏頭痛ってなるし。
ただダルさも出てくるようになって、あーこういうことか・・・みたいな。
晴れてー
間取り図とか好き。
家とかインテリアとか見て眺めてるのも好き。
懐かしいものも好き。
新聞で本の名前だけ紹介されてて、数日たっても気になったので買いました。
帯の家も惹かれたけど、中を見たら吸い込まれるー
ステキステキ
