5月9日
母の日だったね。
子供たちからプレゼント貰ったんだ。
娘は手紙とパンパンになった紙袋を
息子は得意な絵にメッセージを添えて![]()
紙袋の中には、学校で作ってきたランプと、お手製のメモ帳と、彼女の好きな駄菓子が入ってた
どれだけ叱られても、隠れて文句言っても、満面の笑みで「ママ大好きだよ」って言ってくれる。
「いつもごめんね」なんて言われたら、喉の奥が苦しくなって言葉が出ないよ。
母の日、ありがとうを伝えなきゃならないのはママの方だね。
大好きだよー!

5月9日
母の日だったね。
子供たちからプレゼント貰ったんだ。
娘は手紙とパンパンになった紙袋を
息子は得意な絵にメッセージを添えて![]()
紙袋の中には、学校で作ってきたランプと、お手製のメモ帳と、彼女の好きな駄菓子が入ってた
どれだけ叱られても、隠れて文句言っても、満面の笑みで「ママ大好きだよ」って言ってくれる。
「いつもごめんね」なんて言われたら、喉の奥が苦しくなって言葉が出ないよ。
母の日、ありがとうを伝えなきゃならないのはママの方だね。
大好きだよー!

最終日はドライブしながらの帰路。
トリックアート美術館に行ってみたよ
もっともっと色んな作品を見たーい。
もっと近場で、もっと沢山の作品を展示してくれるといーのになぁ。
美術館を出てジェラート食べたよ
これラベンダー味。
ひと口食べてダンナのハスカップ味とチェンジ。
ラベンダーティー美味しいのに、アイスにすると芳香剤っぽくなるのはなんでだろ
ハスカップ味は・・・薄かったよ風味。
子供たちが食べてたイチゴ味が一番美味しかったけど・・・・・・・
これってばジェラートじゃない!
かったいの。
驚きのかたさー
残念
帰りに寄ろうと思ってたお隣のテディベア館、見事に忘れ寄り損ねたー