5月9日カーネーション母の日だったね。



子供たちからプレゼント貰ったんだ。


娘は手紙とパンパンになった紙袋をheart

息子は得意な絵にメッセージを添えてheart


紙袋の中には、学校で作ってきたランプと、お手製のメモ帳と、彼女の好きな駄菓子が入ってたsei


どれだけ叱られても、隠れて文句言っても、満面の笑みで「ママ大好きだよ」って言ってくれる。

「いつもごめんね」なんて言われたら、喉の奥が苦しくなって言葉が出ないよ。


母の日、ありがとうを伝えなきゃならないのはママの方だね。


大好きだよー!



sei

最終日はドライブしながらの帰路。

トリックアート美術館に行ってみたよniko

もっともっと色んな作品を見たーい。

もっと近場で、もっと沢山の作品を展示してくれるといーのになぁ。

美術館を出てジェラート食べたよakn



Я.room-100505_1.jpg

これラベンダー味。

ひと口食べてダンナのハスカップ味とチェンジ。

ラベンダーティー美味しいのに、アイスにすると芳香剤っぽくなるのはなんでだろウ・・・ン

ハスカップ味は・・・薄かったよ風味。

子供たちが食べてたイチゴ味が一番美味しかったけど・・・・・・・


これってばジェラートじゃない!

かったいの。

驚きのかたさー


残念sei



帰りに寄ろうと思ってたお隣のテディベア館、見事に忘れ寄り損ねたー







動物デーheart


羊の後は



Я.room-100504_6.jpg

アルパカsei


もこもこで可愛かったー



でもやっぱりヤギ!sei