ゆったり流れる時間。
風が気持ち良い。
子供たちもワンコも解放感いっぱいな感じ。
美味しい朝ごはん。
何もかもが新鮮。
お昼からちょっとドライブ。
丘の上。
まだ雪が残ってる部分もあったけど、夏には一面きれいなグリーンになるんだって。
たくさんの羊もいたよ。
絵本でしか見たことなった、角がぐるぐる巻いた羊もいたよ。
絵本から出てきたくらい可愛い顔した羊もいたよ。
でもワタシ
やっぱり
ヤギが好きーーーーーー
ゆったり流れる時間。
風が気持ち良い。
子供たちもワンコも解放感いっぱいな感じ。
美味しい朝ごはん。
何もかもが新鮮。
お昼からちょっとドライブ。
丘の上。
まだ雪が残ってる部分もあったけど、夏には一面きれいなグリーンになるんだって。
たくさんの羊もいたよ。
絵本でしか見たことなった、角がぐるぐる巻いた羊もいたよ。
絵本から出てきたくらい可愛い顔した羊もいたよ。
でもワタシ
やっぱり
ヤギが好きーーーーーー
連日早起き。
楽しくて辛くないーー
今日から弟家族と一緒に皆で帰省。
昨日たらふく焼肉食べたのに、実家でジンギスカン。
4キロものジンギスカンを皆で食らうー
みんな確実に肥えるよねー![]()
実家で採れたてのアスパラとニラが美味しすぎた!!
それに採れたての山ワサビでごはんも美味しすぎ!!
美味しすぎた3日目