ゆったり流れる時間。


風が気持ち良い。

子供たちもワンコも解放感いっぱいな感じ。


美味しい朝ごはん。

何もかもが新鮮。



お昼からちょっとドライブ。



Я.room-100504_1.jpg


丘の上。

まだ雪が残ってる部分もあったけど、夏には一面きれいなグリーンになるんだって。

たくさんの羊もいたよ。

絵本でしか見たことなった、角がぐるぐる巻いた羊もいたよ。

絵本から出てきたくらい可愛い顔した羊もいたよ。



でもワタシ


やっぱり


ヤギが好きーーーーーーsei





連日早起き。

楽しくて辛くないーーsei



今日から弟家族と一緒に皆で帰省。

昨日たらふく焼肉食べたのに、実家でジンギスカン。

4キロものジンギスカンを皆で食らうー

みんな確実に肥えるよねー顔21


実家で採れたてのアスパラとニラが美味しすぎた!!

それに採れたての山ワサビでごはんも美味しすぎ!!


美味しすぎた3日目akn



晴れたshokopon


でも今年はまだ寒い日が多いしってことでキャンプはおあずけ~



てことで、友達宅のお庭で今年初の焼き肉aya

みんなでワイワイ楽しすぎsei


2日目も満喫aya

幸!