ワタシにも趣味と言えるのができた。
編み物始めて5年くらい経ったろうな。
飽き性のワタシが5年続いてる。
しかも年中やってる。
ふっしぎー
最近はレース編みにハマリ中
編み進めていくと模様になってくのが好き。
難しそうな模様のドイリーを見ると作りたくなる。
もっと色々なのを作ってみたいから本を買ってみたんだ。
新たにレース糸も買ってきたし
今編みかけのドイリーを完成させちゃって新しいの作るぜぃ。
ワタシにも趣味と言えるのができた。
編み物始めて5年くらい経ったろうな。
飽き性のワタシが5年続いてる。
しかも年中やってる。
ふっしぎー
最近はレース編みにハマリ中
編み進めていくと模様になってくのが好き。
難しそうな模様のドイリーを見ると作りたくなる。
もっと色々なのを作ってみたいから本を買ってみたんだ。
新たにレース糸も買ってきたし
今編みかけのドイリーを完成させちゃって新しいの作るぜぃ。