友達とアウトレットへena


マキシ丈のワンピ購入♥akn♥



その後もあちこちぶらぶら買物に。


んで、ショートブーツ購入♥akn♥



朝早くから夜遅くまで出かけてたけど、楽しくて疲れなんて感じなかったーラブ


初日から満喫aya






数日前に作った蒸しぱん。

こしあんが余ってたから中に入れてみたニコちゃん


Я.room-100424_1.jpg


もっと上手に蒸しぱん作りたーい!

もっとさ、美味しそうにさ、上が割れてほしいんだけどさ。

くうぅ。


でもモチモチ生地で美味しかったよsei

ワタシにも趣味と言えるのができた。


編み物始めて5年くらい経ったろうな。


飽き性のワタシが5年続いてる。

しかも年中やってる。

ふっしぎー



最近はレース編みにハマリ中スマイルくん


編み進めていくと模様になってくのが好き。


難しそうな模様のドイリーを見ると作りたくなる。



もっと色々なのを作ってみたいから本を買ってみたんだ。

新たにレース糸も買ってきたしスマイルくん


今編みかけのドイリーを完成させちゃって新しいの作るぜぃ。