昨晩早めに寝たけどダメだー↓↓

薬も飲んでみたけど効果出ず。


頭おもーsei


ひっさびさのこの辛さ。

耳鼻科ゴー。



昨日も今日もUP失敗Я.room-ファイル0029.gif
もう少しってとこで、まさかの削除Я.room-ファイル0062.gif
 
 
ぼーっとしすぎЯ.room-ファイル.jpg 
 
 
今朝からアレルギー発生で辛~い。
頭も痛いよぅЯ.room-image01090001.gif
今日は早々に寝てみます。
 
春っぽーЯ.room-ファイル0094.gif

昨日タイヤ交換したんだ。


今朝もっさもさ雪降ってた。



そんな今日は妹とランチへるん

カフェラテが美味しかったー

ランチより。



毎日飲みたい。

引っ越したら買おう。

あれ買おう!



スマイルくん