Я.room-100413_1.jpg
久しぶりにレース編みЯ.room-ファイル0094.gif
 
 
ここまで編んだとこで一目足りなかった事に気付くЯ.room-ファイル0062.gif
数え直したら、一段目から一目足りなくて。
っつーことは一模様足りない訳で。
 
 
な訳で小さなグリーンの下に敷きますかねЯ.room-NoName_02640002.gif
 
 
 

昨日の夜ごはんカトラリー


♥akn♥ドライカレー作ったよー



Я.room-100409_1.jpg


温たまのせー


卵の白身苦手なんだよね。

黄身が好き。

目玉焼きは黄身しか食べないっつー。


温たまは上手に作れたけど、やっぱ苦手ー。

ワタシ以外は喜んでたけど。



これカレー粉使って作ったんだけど、普段のカレーが甘口な我が家には辛いかも??と思ってサツマイモ入れてみたら美味しかったーsei



子供のころ給食で食べたドライカレーには必ずレーズンが入ってたんだけど、子供たちの学校では入ってないらしーよ。






Я.room-100408_2.jpg
カワイイあのコから
カワイイお土産貰ったーЯ.room-ファイル0099.gifЯ.room-ファイル0097.gif