レーズン。昨日の夜ごはん ドライカレー作ったよー 温たまのせー 卵の白身苦手なんだよね。 黄身が好き。 目玉焼きは黄身しか食べないっつー。 温たまは上手に作れたけど、やっぱ苦手ー。 ワタシ以外は喜んでたけど。 これカレー粉使って作ったんだけど、普段のカレーが甘口な我が家には辛いかも??と思ってサツマイモ入れてみたら美味しかったー 子供のころ給食で食べたドライカレーには必ずレーズンが入ってたんだけど、子供たちの学校では入ってないらしーよ。