寒い。
さっき少しだけ雨降ったみたい。
でも私は朝から寒い。
体内バランスを整えねばー。
最近やたら冷え性で。
まだまだカイロが手放せぬ。
サプリとか殆ど興味なかったんだけど、冷え性にも良いって聞いたので黒酢のが気になってたり。
色んなメーカーがあってドコの買ってみようか迷いつつ、しっかり送料無料のトコも調べてたり。
飲み続けることが大事なんだろーなー。
飽きっぽくてめんどくさがりなワタシに続けられるかなー。
コーヒーも紅茶も緑茶も好きだけど、飲みすぎると胃がもたれちゃうからな。
それでも温かい飲み物が飲みたいワタシは白湯を飲む。
慣れちゃえば美味しく感じるもんで。
大人になると味覚が変わるって不思議。









