Sweet Roomてのを借りた。


で、昨晩観た。


短編が4作入ってて、そのうち2作品が良かったかな。


ひとつは成宮くんの。

もうひとつは向井理くんの。


あまいー。

かわいー。


こーゆー発言はオバ化の1歩を踏み出したようで口にしたくなかったけど・・・



あは。言っちゃったよaya


ストーリーは・・・どうかなぁ。



これドコモのBeeTvでやってたんだねー。

ユーザーじゃないから知らなかった。


次は 女たちは二度遊ぶ が観てみたい。

忘れられない女、だかっての。



あとー

今やっとSex and the City借り出してみた。

もちろんシーズン1から。

でも貸出中ばっかでシーズン2から見れてないーー。


映画はどれも色んな意味で刺激になるねsei