Sweet Roomてのを借りた。
で、昨晩観た。
短編が4作入ってて、そのうち2作品が良かったかな。
ひとつは成宮くんの。
もうひとつは向井理くんの。
あまいー。
かわいー。
こーゆー発言はオバ化の1歩を踏み出したようで口にしたくなかったけど
あは。言っちゃったよ
ストーリーは・・・どうかなぁ。
これドコモのBeeTvでやってたんだねー。
ユーザーじゃないから知らなかった。
次は 女たちは二度遊ぶ が観てみたい。
忘れられない女、だかっての。
あとー
今やっとSex and the City借り出してみた。
もちろんシーズン1から。
でも貸出中ばっかでシーズン2から見れてないーー。
映画はどれも色んな意味で刺激になるね