海もいいけどドライブもいい
暑いのは苦手なんだけど、夏はお出かけが楽しい
ドライブも行ってきたよ。
海の次は山へ
楽しいドライブ中にふと思ったの。
あ。。神経質なのかも。
今まで気付かなかったけど、そうかも。
でもそーゆー部分って多少あるもんだよね?
めんどくさがりなんだけどなー
みたいなことをね。
自分が自分を。
でも小さくそうかもって思えたら何だかちょっとだけ軽くなったような感じ。
やっぱり外はいい![]()
暑ーい。
海行ってきたよ
まだ水は冷たかったけど、みんなでわいわい楽しかった
いい感じの疲れた感。
海の後のお風呂はなんて気持ち良いのー!
アウトドア後のお風呂の気持ち良さってば、湯上りのスッキリ感までも気持ち良すぎ!
たまらんー
そんな気持ち良いまま
即寝できそう!即寝したい!つー思いより
ケアよ、ケアしなきゃ!!つー思いの方が余裕で勝った。
顔パックしてる間に寝てしまわないよう体にもしっかり保湿ケアして。
身も心もすっきりさっぱりしてぐっすり
