Я.room-091003_1.jpg
このタイトル、前にも使った気がする。

この本を読んだ時に。



昨夜思ったの。
また読もうって。
明日これを読もうって。

好きなんだよねー


ミステリーも良いけど、こーゆーほっこりするのも良い。


食堂かたつむり
Я.room-091002_1.jpg

これ、今日の@YOME~ブログにUPされてたレシピの作ってみたよ。


茄子の金平。

もう少し長い名前だったのだけど忘れたー。



今日の夕食はこのほかに

鯖の塩焼。
カクテキ。
こんにゃくステーキ。
ひじきの具だくさんご飯。
大根のみそ汁。



さ、飯だー
Я.room-091001_1.jpg
今日はコーヒーの日なんだってね。

あれー。あってるかな?

新しいコーヒーメーカー欲しいよーーー




今日はコレ焼いてみたよ。
いつだかのSHIORIさんレシピで。


息子ばくばく。