Я.room-091009_1.jpg

寒い。
ストーブ点けるの我慢。
子供たちはワタシほど寒くないらしいのよねー


なので~
足元にハロゲンヒーター置いて編み物してたらワンコもぬくぬくしに。

ぬくぬくってより熱くないかねー?

「おいー!近いって、焼けるぞー」
そう何度もワンコに注意する息子。
ワンコ知らん顔。
とても気持ち良さそうに寝てるぜー



寒いから今日は鍋だーい。
その前にお風呂入って芯からポカポカになってこよ。



あ~温泉行きたいっ。

Я.room-091005_1.jpg

久しぶり、ミシン。
すっごく久しぶり。


ブックカバーを作ってみたり。
余ってた布とレースでね。

久々にしてはなかなかの出来じゃないかー



手に取らず、少し離れて見れば尚良し



Я.room-091005_2.jpg
Я.room-091003_2.jpg

今日の3時はスコーン。

15コ焼いたー


3コ食べたー


食べ過ぎたー



娘4コ目…!