ぼっこ。寒い。 ストーブ点けるの我慢。子供たちはワタシほど寒くないらしいのよねーなので~足元にハロゲンヒーター置いて編み物してたらワンコもぬくぬくしに。ぬくぬくってより熱くないかねー?「おいー!近いって、焼けるぞー」そう何度もワンコに注意する息子。ワンコ知らん顔。 とても気持ち良さそうに寝てるぜー 寒いから今日は鍋だーい。 その前にお風呂入って芯からポカポカになってこよ。 あ~温泉行きたいっ。