Я.room-091003_1.jpg
このタイトル、前にも使った気がする。

この本を読んだ時に。



昨夜思ったの。
また読もうって。
明日これを読もうって。

好きなんだよねー


ミステリーも良いけど、こーゆーほっこりするのも良い。


食堂かたつむり