Я.room-091001_1.jpg
今日はコーヒーの日なんだってね。

あれー。あってるかな?

新しいコーヒーメーカー欲しいよーーー




今日はコレ焼いてみたよ。
いつだかのSHIORIさんレシピで。


息子ばくばく。