数日前に作ったオヤツをば
バナナケーキにしようと思ったら卵なくってね。
で
スコーンにしようと思ったら生地をゆるくし過ぎちゃってさ。
でで
出来たのがコレ
焼きたては外サクサク中フワフワ
時間経ったらサクサク感は減ったけど美味しかったよ
娘ウケが良くって、彼女「夕食後のデザート
」とか言ってバクバク食べてた。
息子が真顔で「ギャル曽根になるの??」って聞いてた。。


数日前に作ったオヤツをば
バナナケーキにしようと思ったら卵なくってね。
で
スコーンにしようと思ったら生地をゆるくし過ぎちゃってさ。
でで
出来たのがコレ
焼きたては外サクサク中フワフワ
時間経ったらサクサク感は減ったけど美味しかったよ
娘ウケが良くって、彼女「夕食後のデザート
」とか言ってバクバク食べてた。
息子が真顔で「ギャル曽根になるの??」って聞いてた。。


重力ピエロを観た。
原作は読んでないから内容とか知らずに。
内容的なことを踏まえて言うととてもイイとは言えないけれど、作品的には良かった。
泣けた。
切なくて。
ハラハラした。ハッとした。
悲しかった。でも愛があった。
最近観た邦画では上位。
次は、おとなり観たいな。
なんだかまだちょっと眠れない。
かもめ食堂観ようかな
好きなんだよねー
何度観てもステキなんだよねー
料理も映像も
飯島奈美さんの料理って食欲をそそる。
どこか懐かしさを感じてほっこりするし、なんと言っても作りたくなる!
でもこの時間に観るのは危険かなー
間違いなく食べたくなるから