数日前に作ったオヤツをばniko



バナナケーキにしようと思ったら卵なくってね。



スコーンにしようと思ったら生地をゆるくし過ぎちゃってさ。


でで


出来たのがコレ♥akn♥



Я.room

焼きたては外サクサク中フワフワキラキラ

時間経ったらサクサク感は減ったけど美味しかったよスマイルくん


娘ウケが良くって、彼女「夕食後のデザートニコハート」とか言ってバクバク食べてた。

息子が真顔で「ギャル曽根になるの??」って聞いてた。。


めだま溜め息




重力ピエロを観た。

原作は読んでないから内容とか知らずに。




内容的なことを踏まえて言うととてもイイとは言えないけれど、作品的には良かった。

泣けた。

切なくて。

ハラハラした。ハッとした。

悲しかった。でも愛があった。


最近観た邦画では上位。



次は、おとなり観たいな。







なんだかまだちょっと眠れない。


かもめ食堂観ようかなsei


好きなんだよねー

何度観てもステキなんだよねー

料理も映像もheart


飯島奈美さんの料理って食欲をそそる。

どこか懐かしさを感じてほっこりするし、なんと言っても作りたくなる!


でもこの時間に観るのは危険かなー

間違いなく食べたくなるからsei