ワンコのご飯時間です
今日のご飯係りは娘。
お手もおかわりも出来ないけど
待て と よし はわかるワンコ。
娘がワンコにご飯を用意して
「ごちそうさまでした」
と言った。
真顔で言った。
おい
待て だよね?
でもって よし ですよねー
ワタシが え??? って言ったらやっと「・・・あれ???」だって。
あれーじゃないよー。
ごちそうさまでした で待ってるワンコもどうなんだかー
今日の夕食は煮込みハンバーグと豆乳スープ。
付け合わせに大好きマッシュポテト。
大根サラダとビーンズも。
あとは娘が「ママ~なんでこれカニのツメにしたの?サービス?」と聞いてきたリンゴもね。
見えなくもないが…
息子に確認したらば「どーみてもウサギだろー」って。そうよ、そう、ウサギ!
カニのツメかぁ。

