Я.room-091129_12.jpg

昨日の昼に届いたメール。

ミルクラーメンだって。




うへー

牛乳飲めないワタシの先入観。



食べた本人レポによると、それはたいそう美味しかったそう。

お店でも人気なんだって。

どんな味なんだろー



ワンコのご飯時間ですえさ


今日のご飯係りは娘。


お手もおかわりも出来ないけど

待て と よし はわかるワンコ。


娘がワンコにご飯を用意して


「ごちそうさまでした」


と言った。

真顔で言った。

おい冬期

待て だよね?

でもって よし ですよねー


ワタシが え??? って言ったらやっと「・・・あれ???」だって。

あれーじゃないよー。


ごちそうさまでした で待ってるワンコもどうなんだかーsei




Я.room-091115_1.jpg

今日の夕食は煮込みハンバーグと豆乳スープ。

付け合わせに大好きマッシュポテト。

大根サラダとビーンズも。


あとは娘が「ママ~なんでこれカニのツメにしたの?サービス?」と聞いてきたリンゴもね。


見えなくもないが…
息子に確認したらば「どーみてもウサギだろー」って。そうよ、そう、ウサギ!

カニのツメかぁ。