っぽい。数日前に作ったオヤツをば バナナケーキにしようと思ったら卵なくってね。 で スコーンにしようと思ったら生地をゆるくし過ぎちゃってさ。 でで 出来たのがコレ 焼きたては外サクサク中フワフワ 時間経ったらサクサク感は減ったけど美味しかったよ 娘ウケが良くって、彼女「夕食後のデザート」とか言ってバクバク食べてた。 息子が真顔で「ギャル曽根になるの??」って聞いてた。。