数日前に作ったオヤツをばniko



バナナケーキにしようと思ったら卵なくってね。



スコーンにしようと思ったら生地をゆるくし過ぎちゃってさ。


でで


出来たのがコレ♥akn♥



Я.room

焼きたては外サクサク中フワフワキラキラ

時間経ったらサクサク感は減ったけど美味しかったよスマイルくん


娘ウケが良くって、彼女「夕食後のデザートニコハート」とか言ってバクバク食べてた。

息子が真顔で「ギャル曽根になるの??」って聞いてた。。


めだま溜め息