先日の雪かき、思い出すだけでぐったりsei


腕張って痛かったー

手の平も数日痛かった。


体脂肪が減って筋肉量が増えてた。


怠けた体には良い運動だったかな。




そして先日ほどじゃないけれど、本日も雪。


朝起きたら積ってた。

下がるよねー


吹雪いたり止んだりの中、先ほど1時間弱の雪かき終了。



また腕が張ってきたよぅ溜め息







Я.room-100117_1.jpg

今年初ブログ。

1月も半ば過ぎ。はやー


今日の雪すごすぎ。
降りすぎ積もりすぎ。

車がね、すっぽり隠れちゃった。


朝から3時間ぶっ通しで雪かきして、あ~やっと半分くらい!って時に除雪車お通りー


頑張ってやったトコが元通りになった。。。


(┳д┳)



泣きたいぜ。


こーゆー時に帰ってきててほしい。


このスーパーマンが本物にならないかと願ってしまうわー

Я.room-091231_1.jpg

ぶらり途中そば。

帰省途中。

今晩みんなで年越しそば食べるだろーに。


激混みー

やすうまー