イブの病院とか | aruのブログ【保護猫クロスケの部屋】

aruのブログ【保護猫クロスケの部屋】

保護猫活動をしています保護猫クロスケの部屋です。ロングコートチワワ2匹と保護猫のキジトラ、三毛猫 黒猫と賑かに暮しています、2018年5月虹の橋を渡ってしまった愛犬アルのこと、 ペット達、クロスケの部屋の保護猫たちや活動などを書いています。

まだイブは使えていません。


もう、これはこれで仕方ないのら Byココ
本日はイブの検査の日。
前回 薬の量を増やしてもらいましたが、副作用なく数値も下がりました!
まだ、正常値ではないけど、このまま薬が効いたらもっとよくなっていくと思います!


バーターでみこさんワクチン!
なんとかネットに入れられるようになりました、、、。大変だけど(^_^;)

帰ってきて、せっかくネットに入っているからと爪切りとブラッシング。
前はネットに入っていても、ブラッシングなんて不可能なくらいの暴れぶりでしたが、
年月ってすごい。

意外と大人しくブラッシングさせてくれました!
たんまり、、、

解放された後のこの目つきw
来週は らんとまるのワクチン。
これでやっと全員済。一周終わり。

まる、捕まるかな、、、

今日の一枚

あらま びっくり
ココの香箱座り
ココの猫化が進む、、、