くーちゃんお誕生日おめでとう! | aruのブログ【保護猫クロスケの部屋】

aruのブログ【保護猫クロスケの部屋】

保護猫活動をしています保護猫クロスケの部屋です。ロングコートチワワ2匹と保護猫のキジトラ、三毛猫 黒猫と賑かに暮しています、2018年5月虹の橋を渡ってしまった愛犬アルのこと、 ペット達、クロスケの部屋の保護猫たちや活動などを書いています。

ココ、、、。
もう猫寄りだね。


卒業生 クレオくん。

今月15日、お誕生日でした。

さっちゃんは先月15日がお誕生日です。


いつも仲良し
さっちゃん&くーちゃんコンビ



さっちゃんはいい兄貴です!

くーちゃんも生き生きしてますw
里親さまに遊んでもらっているくーちゃんの後ろには、、、
達観した顔のさっちゃん、、、。
見守ってるで、、、。

幸せなさっちゃん&くーちゃん
里親さま、ありがとうございます!


今日の一枚

もう 用途違くなってるけども、、、