お誕生日おめでとうございます! | aruのブログ【保護猫クロスケの部屋】

aruのブログ【保護猫クロスケの部屋】

保護猫活動をしています保護猫クロスケの部屋です。ロングコートチワワ2匹と保護猫のキジトラ、三毛猫 黒猫と賑かに暮しています、2018年5月虹の橋を渡ってしまった愛犬アルのこと、 ペット達、クロスケの部屋の保護猫たちや活動などを書いています。

卒業生 大福くん家


旦那様、先住ボン兄ちゃん、大福くん。

揃って今月お誕生日(^o^)

ナイスな一枚をいただきました!
ボン兄ちゃんが乗っているおしゃれなキャットタワーは、2匹へのプレゼントで、素敵なお花は旦那様へのプレゼント。
素敵ですねー。

一番いい笑顔が旦那様だったw

このお花、なんとアジサイ!
奥様が正式に名前を命名したアジサイだそうです。

その奥では てっぺん争奪戦が、、、。

一時間くらいボン兄ちゃんは降りなかったそうです爆笑
いつもお花やグリーンに囲まれたお部屋で、どうやったらこんな綺麗な状態を保てるのだろうかと。

お誕生日おめでとうございます!!
また素敵な一年をお過ごしください。

旦那様がプレゼントのお花を抱えてるところが素敵過ぎるwww


家のイブは相変わらず検査と投薬ですが、ちょっと薬の量が増えました。

ソファに登れても降りる時 すんごい危なくて最近びっくりすることがあったので
補助台買いました。

だろうな、とは思った。
先日、娘と散歩した時の一枚
イブのかわいさより、私が息子にそっくりすぎて
そっちの方が大騒ぎでしたw
マスクしてると、ほんとそっくりで当人達も笑うしかない、、、。

ちなみに母の日、前もってプレゼントは頂いてましたが、一緒に買い物行った時に何かいるか聞かれて

一回は、とりあえず一回だけは
「大丈夫」
て言うもんだ。

で普通は、
「何かないの?ほんと?」
とか聞くもんだ、

「あ、わかった」
じゃあ、ないんだよ。
「あ、わかった」
じゃあ〜ないんだよ。
娘よ、
大事なことなので、2回言いました。



今日の一枚

何してるのか、お台所で寛いでいたビビ様とクロスケ