幸せ便り | aruのブログ【保護猫クロスケの部屋】

aruのブログ【保護猫クロスケの部屋】

保護猫活動をしています保護猫クロスケの部屋です。ロングコートチワワ2匹と保護猫のキジトラ、三毛猫 黒猫と賑かに暮しています、2018年5月虹の橋を渡ってしまった愛犬アルのこと、 ペット達、クロスケの部屋の保護猫たちや活動などを書いています。

GWもあっという間に終わり。


そして夏が来る!ガーン


幸せ便りをいただきました。

シャチくん!

先住くんとすっかり仲良しに!

キリっ!大人っぼくなりました。
甘えん坊のシャチくんは皆様に可愛がられて幸せにしています。

aruくん&toaくん!
なんてかわいい兄弟でしょう!

いい表情してますよね(^o^)

すばるくん!
すばるくんは、皆様の膝の上やタワーの中やお気に入りの場所がたくさん!
気持ちよさそうに寝てますね。
幸せだね、本当に良かった。
君たち一家の保護を頑張ってた時がいい思い出。

みぃちゃん&ふぅたくん

仲が良いのか悪いのか
絶妙な距離感の2匹。
みぃちゃん、お顔〜!!w



どの子も幸せになってもらいたいと保護して
幸せにしてくださる里親さまに想いを繋がせてもらい、

こうやって みんなの幸せな姿を見ることができて
本当に嬉しいです。

里親の皆様、ありがとうございます。

今日の一枚

珍しいコンビ
ジル&クロスケ