7/7 七夕 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

7/7は「七夕」ですねニコニコ

この景色が見たくて、
一緒に行こって約束、
覚えてるのかな・・・あの人は(笑)

スピリチュアルな観点から見ると、

七夕には次のような意味があります。

・自分の天命に気づく日
・陰と陽が統合する日
・恋愛運や対人運がアップする日

たしかに7月に入ってから

天職・使命へ進んでいく

流れがやってきている気がします。

 

今日の七夕は、

ソウルメイトとの

出逢いや再会と共に

「あなたの使命に気づくとき」


はじめて出逢った人なのに

初めて逢った気がしないなとか

同じようなことを考えていたり

同じようなものを選んでいたり。


ソウルメイトとは

生まれる前から決めてきた役割が

あるんだと思います。


出会ったからこその役目だったり

一緒に何かをするということだったり

学びとして関わる事になったり

影響を与え合い、響き合う。


そして、自分の心に

なんどもなんども浮かんでくる

思いや願いは「使命」へと

つながっていきます。


七夕の今日

ソウルメイトと

出逢ってつながり、

使命に気づくスイッチが入る!

 

そんな日になるといいな星


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村