6/28 エナジーバンパイア | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

今日の引いたカードは
4種類引いて、3種類が休息。
頭の休息が必要やね星
今日いただいたメッセージ
「人が戻ってくる/再会」
誰が戻ってくるんだろ?
そう思って考えてみたら
確かにその兆候は起きていた。
そういう見方はしていなかったから
ちょっと驚いたびっくりびっくりびっくり

長ーい内観を終えて

パワー回復したら、なぜか

 「エナジーバンパイア」

が出てきて・・・

エネルギーを奪っていくガーン

そしてゆらぎが起きるショボーン

 

ゆらぎを終えて、今は穏やかで。

心地よい関係だけでいいなぁ

そんな風に思うこの頃です。


エナジーバンパイヤは

人からエネルギーをとることで

自分を満たそうとしている。

これは誰にでも

起きることなんだけど

奪わないでいいのなら、

奪いたくないですねニコニコ

 

運気が上昇する前になると

なぜかエナジーバンパイアが現れる

私もそう思います。

お試し試験なんだなーキョロキョロ

一番戻ってきて欲しいものを

考えると一番エネルギーがとられる。

これはもしかしてびっくり

なーんて思ったんですが、

エナジーバンパイアを作るのも

また、自分自身なのでしょうね。


エナジーバンパイアには

できるだけ、かまわないこと。

調子をあわせないこと。


もう7月に決着つかなかったら

手放しかな?そう思った途端

木箱の角で鼻を打つもやもや痛いショボーン

ダメだという事なんでしょうか?(笑)

「待つように」とメッセージは

何度も言うんだけど、

相手の態度を見ると・・・もやもや

課題にぶち当たるアセアセ


見ても何ともないように

なるまで起きるのかも

知れませんね。


あーー

ソウルメイトって大変キョロキョロ

タイミングは委ねてみます。


静観できるようになるといいなニコニコ



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村