6/19 福岡から熊本へ | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

昨日疲れて寝てしまったので

書けなかったアセアセ

昨日は朝から、

パワースポットを検索したら

出てきた岡田宮へ。

いい時間になったので、うきは市へ。

ここでは久しぶりの調音の滝へ。

いい雰囲気キラキラ

お仕事の方は、うーんもやもや
という感じでしたが 1年半振りに
お顔を見れたのでそれは一安心ラブラブ

少し早く終わったので

八大龍王神社へ行ってきました車

そして熊本入り車
ホテルに着いたら疲れていたのか
バタンキューで寝落ち(笑)
バタンキューって古いね爆笑

だいたい動くとなると
あれもこれもだから、
こうなるんだよねーてへぺろ

まっ!それも私らしいということで音符

そして今日のはまた別にアップしますニコニコ


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村