6/18 まずは北九州へ | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

さて、お昼13:30に出発車
まずは北九州市で一泊。
とりあえず北九州市に向けて走る(笑)

昨日の夜は雨やでって
みんなに言われ
晴れ女やからきっと
やむよって言ってたら
ほんとに出る頃には
ピタッとやんだ爆笑
おかげで暑いーアセアセまぶしいグラサン

行く前にコンビニで、
コーヒーを買いながら
ワクワクが止まらなくて
やばかった爆笑

一回目は岡山の吉備で休憩。
桃太郎も暑そてへぺろ
2回目は山口の何処だっけ?
久々の自然に触れて、癒される
そして北九州を目の前に
壇之浦SAへ。
夜の関門海峡キラキラ綺麗だね音符
久しぶりに来たかったんだ!!
そして夜ご飯は、海響海鮮丼うお座
クジラ入りなんだけど、懐かしい~
そこから、もう数分でホテル到着!!

今回の鹿児島にはやはり意味がある。
すごい開放感。
ストレスがめちゃくちゃ発散されるキラキラ

今日はここで休んで。
明日は突然のアポに関わらず
OKが出たので福岡へ車

ゆっくり休んみます~
また明日~ルンルン


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村