いざ、鹿児島へ | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!


今日はペアトレを終わってから

お昼から鹿児島へ出発車


なのに朝から大雨傘

一昨日の夜のうちに

メガネの用意も、

簡易ベッドも積んだ!!


あとは、キャリーケースとか

そういうものを積むだけキョロキョロ


天気予報を見てみると雨が上がる?

さすが晴れ女太陽

車に乗ってしまえば、

雨でもいいんだけど

荷物を雨の中

載せるのは嫌だなアセアセ


あんまりにもなんにも考えてなくて

昨日慌ててホテルを予約(笑)

今日は、関門海峡まで走って

一泊予定ニコニコ

まぁ、なんとかなる(笑)


いろいろ楽しみにながら

行こーと思っているので

車から降りたときは

雨、やんでくださいお願い



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村