5/28 お疲れモード | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!


ここのところ

いろいろなことがあって

かなりお疲れモードキョロキョロ


エネルギーが奪われることが

多々あってガーン


どうしてこうなるんだろう?

何度も何度も、感情を切り替えて

冷静に話すようにするんだけどアセアセ


最近は、自分の生活スタイルが

整ってきていたので

久々のこの状態に

どっと疲れが出て・・・

心やカラダが追い付かない

そんな感覚もやもや


それにしても

どうしてこれを見ているんだろ?

何を感じたり、学んだりする

必要があってのこの経験なのだろ?

そんなことを思いながら振り返る。


人生で初めて、こんな扱い方

されたなーっていうことがあったりキョロキョロ

自分に起きた感情を冷静に

相手に伝えることができたことには

自分でも驚きました。


生活スタイルを整えるということは

大切なんだなーっていう経験を

する機会だったのかも知れないなガーン

 

あぁ、エネルギーチャージしたい!!


こういう状態のときって

いつもだったら

なんとも思わないことに

過剰反応してしまったり

イライラしてしまったり

するからね魂
負のスパイラルが起きるもやもや


とりあえず、1つの

やらないといけないことは

済みましたアセアセ


あともう少し付き合わないと

いけないことがありますが

早く終わらせて

エネルギーチャージしよ音符


さぁ、切り替えて

今日を楽しもールンルン


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村