5/24 血糖値が下がりだした!! | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

お話してみませんか~っていう企画しましたが
どーなんかなーって思ったんですが
お申込みいただいたり、そこから
チャクラグラスの製作が決まったりラブラブ

前回の検査結果を受けて
必須アミノ酸とアルギニンをちゃんと飲んでいます。
なんかね、身体の調子も良くなってきたニコニコ

まずは血糖値ニコニコ
ゴールデンウィークの頃は
緑のラインには、全然入ってなくてアセアセ
 
やっとここが落ちてきた!!
まぁ、まだ高いんだけどねキョロキョロ

食べる量も減ったし、体重も減ったんだけど
今まではその時によって浮腫んでいるのか
+1kgまででウロウロしてたんですが
今は減った体重が安定している。
 
それから夜寝るのが早くなった。
何もしてないんだけど、急に笑い
そして朝も早くなってきた爆笑
これはなんだ?!歳いっただけかも(笑)

必須アミノ酸+アルギニンご入用の方は
公式LINEに登録の上
メッセージでご連絡ください。 




にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村