【お試し企画】いくいくと話してみませんか? | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

新しく始めて見ようと思うことを
いろいろ考えていて、ふと思いついたのは
ここ下矢印

限定10名です。

【発達凸凹育児】
・いろんなことが聞きたいけど

    聞くところがない。
・うちの子の場合

    何が今必要かわからない。
・原始反射統合ってよく聞くけど、

    どういうこと?
・学校のことを親や先生に相談できない。

【チャクラグラス】
・眼のこと、チャクラグラス

    両眼視ってなに?
・一度チャクラグラスの検眼をしてみたい。

【保護者】
・子育てがしんどい。
・こういうことが出来ないけど

    どうしたらいい?

【シニア】
携帯電話の使い方を教えて欲しい。
アプリをダウンロードしたり、設定してほしい。
デジタル終活ってなに?
エンディングノートを書きたい。

【自己受容】
自己受容のセッション+アクセスバーズ
自己受容のセッション+自律神経アプローチ

【スピリチュアル】
悩み事、聞いてみたいこと+オラクルカード1枚引き
悩み事、聞きたいこと+ソウルリーディング質問1つ

あとは私にできること(笑)


今回はまず、限定10名なので、やりたい人は
「はい!」と手を挙げてください。

何をしたいのか、日程調整させていただきます。

 

まずは、チャレンジクラブの会員さまから。
1日経って25日から、全体的に受け付けします。

現在、公式アカウント
NPO法人チャレンジ・クラブ
原始反射の統合セッション
プログラミング教室
合同会社APPROACH
の登録をしている方は、そちらから。

その方以外は

公式アカウント
お友だち追加のうえ
お知らせください。

 
お待ちしておりますニコニコ

 

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村