5/12 四国ほっこりマルシェ | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

今日は、四国ほっこりマルシェの日。

設置、準備完了!!
始まる前にお昼ご飯の調達を!!

雨で心配しましたが、大盛況音符

自律神経アプローチに興味があって。
そう言って来てくださった
お客様が多くて、嬉しいですねニコニコ
アクセスバーズも、
「うわ、なんか砂嵐が見えてる」
なんて言いながら、
気持ちよくなって頂いた様子ラブラブ

自分もテラ鉱石を使った
リンパマッサージを受けたり
ワンオラクルの
タロット占いや九星気学してもらったりラブラブ
私の方が楽しんでるかも!?(笑)
今度は大阪でも出したいな音符
チャクラグラスか、物販か
自律神経アプローチと
アクセスバーズかキョロキョロ
迷いますね音符

あとに繋げる何かも考えないとね飛び出すハート
マルシェ参加初体験としては、
これでOKキラキラ
ありがとうございましたニコニコ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村