4/28 やっと復活!! | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

今日で、コロナ11日目キョロキョロ

やっと、やっと陰性!!

おめでとー拍手長かったアセアセ
ほんとは5日間で復帰となるらしいのですが
娘が介護の仕事なので、
ちゃんと陰性かの確認をする訳です。
娘は2日前から陰性。
私が陽性期間が長いので出勤できずアセアセ
ごめんねお願い

ほんとに強制的によく寝ましたキラキラ

頭も強制お休み(笑)

ただ、何もないってこんな感じ?

って思うくらい何もないキョロキョロ
もっと言えば、なにもなくていい?
そんな頭の中になってる。

いい意味でも悪い意味でもなく
ただただ何もない(笑)
おもしろすぎるわキョロキョロ

やりたいこともない
やらなきゃいけないこともない
ポジティブな思想も
ネガティブな思想も何もない(笑)
なんか、そんな感じアセアセ

色んな意味で執着がなくなったのか?
この状態で選べばいいのかも知れない。

そんなときに、Facebookで
カード1枚引きをしていただきましたニコニコ

変化、好奇心、感謝、無限の可能性、
美、喜びがキーワードです。
自分と他人の間にスペースを保ってください。毅然としていてください。
自由気ままに生きましょう。 

新鮮だったのは、何もないところで
目にしたキーワードニコニコ
いつもキーワードを取りにいくのに
キーワードとして入ってくる不思議な感じ。

やりたいことがない、
おもしろいことがない
そう思っていることは、
喜びと関係しているんだなと思うし。
毅然としているってことも
気づきもあって。面白いなって。

「自由気ままに生きる」
ここについても、こんなに
何もなくなったところからなら
考えれるんだろうなーって思う。

好奇心、無限の可能性

このワードに久々にわくわく感を感じ

なんか変な感覚なんだけど

ここからスタートしてみよー音符


まずは、アミノ酸から始めよールンルン

そうそう、コロナだからか、
アミノ酸のおかげか
1kg減りました爆笑

1つずつ、体力と相談しながら
仕事していこールンルン



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村