1/31 1月も終わり ~立春に向けて~ | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

今日で1月も終わりキラキラ
今日も朝から
ホームページの更新を。
ガチャガチャしてますね
うーーーんもやもや
1つずつ、もうちょっと
小さくてもいいような
気がしますびっくり
余白が少ない。
まるで私みたい爆笑
少しずつ手直ししていきます(笑)

さて、2024年の1月は
波乱の幕開けでした。

この1月に起きたことを
ふりかえってみると
私の場合、 人間関係的に
いままでの「価値観」が
ガラリと変わるような出来事が
連動して起こりました。

「原点にもどること」

なんのために生きているのかはてなマーク
なにが心地よいのかはてなマーク
ストレスになってることは
なんなのかはてなマーク
本当の幸せはなんなのかはてなマーク
大切にしたい人や
大切にしたい関係ははてなマーク

日々、自分をよく観察して
それを見つけていくこと。
大事ですねーニコニコ

見つめていて、
よく分からなくなる時がある。
思考が働くんだろうなアセアセ

振り返っては書き出して
考えては行動をして
1つずつ、積み上げていく。
それに尽きるんだろうな。

仕切り直しですねニコニコ

自分の「魂」に
正直に生きていると
パワフルで
スッキリしていたり
日々、充実感や
ワクワクする思い
自分の未来に希望を
感じるようになる。

ずっとやりたかったこと
優先したいことがあるのに
後回しにしていたり
保留にしていることはないか。

ほんとにしたいことは何?

いちばん大切なことを
優先し、そこに
エネルギーをぶつけよう。

自分のペースでやりながら
心が響きあう仲間に囲まれて
自由に生きるルンルン

いいね~いいね~ラブ

決めてるつもりの覚悟。
感情が揺らいだりして
ずっとそこを
維持してなかったり
するんだよねーキョロキョロ

そろそろ覚悟を
決めないとね笑い

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村