1/30 やることの整理 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

HPの更新をしようと思って
うーーーんもやもや

なんか、すっきりしない。
自分のやってる事が
バラバラすぎて(笑)
ちょっと整理する
必要があるなってアセアセ

自分の中では
系統だっているんだけど
どの会社で扱うはてなマーク
会社の整理もしたい感じ。

一旦、全部やり直す必要が
あるのかも!?

APPROACHで扱うことも

考えあぐねた結果

学ぶ関係とセッション関係に

分けてみた爆笑

そして少し減らしてもみたびっくりマーク


一旦このカタチにはしたものの

ちょっとほんとに整理しないと。

終活はどこで扱うんだってキョロキョロ


やっぱりね、この

マルチにものをすることは

なかなか理解されることがなくて

ずっと「コンプレックス」だった。


でもね、これが私爆笑

私には私の、

みんなにはみんなの

「魅力」や「特性」があって

それしかないし

それでいいんやよねーラブラブ

それがまた、みんなにない

魅力になるラブ


5月から、開始できるように
ファミリーサポートプログラム
仕上げてまいります。

あとは、デジタル終活。
3月にはOPENしたい!!

魂が赴くままに
ワクワクしながら
楽しく進むこと。

そこを重点的に
やっていこー音符



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村